世界のボードゲーム

世界中のボードゲームを紹介します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアクセス1万回突破! 感謝!感激!

9月18日にブログを開設して以来、約3カ月でトータルアクセス1万回を突破しました。

これもひとえに皆様方の日ごろのご愛読の賜物と、ここに厚く感謝申し上げます。

これからも当ブログは、
世界中の様々なボードゲームをこよなく愛する方々に少しでもお役に立てるような情報を発信することを目指し、
日々努めてまいります。

今後も倍旧のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


泣いちゃいけあせんぜ。あ~あ~、大将も女将さんも鼻たらしちゃって。めでてえことにゃ、涙はいらねえ。
でも、ほんとに町内衆のみんな、ありがとな。
普段は鬼みてえな大将も女将さんも、こ~んなに喜んじまって、みんな、みんな、ほんとにありがとな。
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!
いつも拝読させていただいています。

これだけ、丁寧で分かりやすいブログですから、

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、

1万HITおめでとうございます。

Re: おめでとうございます!
ありがとうございます。

ツレと二人で貴ブログを読ませていただきながら、
暖かな良いご家庭だなあ、といつも話しています。

ブログにお仕事に、これからも頑張ってください。

また、私のブログも引き続きご愛読いただければ幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます!
私の父は朝早く起きて、魚市場に魚を買い出しにでかけ、
魚であふれそうなトロ箱を担いで、汽車で近くの料理屋に卸して回る仕事を70歳まで続けてました。

出征して戦地は南方。足に2発の銃創がありましたが、戦争の話はほとんど聞けずじまいでした。
もともと非常に無口な人でしたが、
「食って、寝るところがあったら、それだけで幸せや。」と言ってたことをフッと思いだすことがあります。

今朝は何の脈略も無く、そんな父のことを思い出しています。
つまらない話をしてしまいました。

これからも新しいボードゲームをドンドン紹介しますので、引き続きご愛読いただければ幸いです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

boardgameaddiction

Author:boardgameaddiction
ボードゲームが大好きで、プレイするだけでなく、
集めてルールを読むだけで十分満足している、
生きることに結構真面目な、
そこら辺にゴロゴロしている、ごく普通の人です。

最新記事
訪問者数
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。