世界のボードゲーム

世界中のボードゲームを紹介します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみ達と魔法使い Mice and Mystics の日本語シール

mice130224.png

「メイジ・ウォーズ」と「ねずみ達と魔法使い」のレビューが延び延びになっていて気がせいているのですが、
加えて、「スタートレック:艦隊司令官」の日本語化、なんとカードやタイル類が400枚、
これに最近かかりっきりで非常に手間取っていて、正直言ってヒッチャカ、メッチャカ状態です。

ついでに、最近以下の作品が手に入りました。ご期待ください。

「トール(Thor)」
「エルドラド(El Grande)」
「コマンド&カラー:古代(Commands & Colors: Ancients)」 

ただ、「ねずみ達と魔法使い」のカードの日本語シールをお待ちの方がいらっしゃるので本記事にて公開します。

ルールの日本語化につきましても、レビューのときに簡単なものを作る予定にしています。
(あくまで予定ですので、あまり期待しないでください。)

制作した時は、レビューの時に公開したいと思います。

本ブログにて公開いたします資料は、
以下の内容を十分にご理解・ご了承の上でご利用いただきますようお願い申し上げます。

1.資料の内容は、
  私の乏しい語学力に基づき翻訳した内容ですので、間違いや私自身の勝手な解釈が数多く含まれています。

2.資料の公開目的は、
  私と同じボードゲームねずみ達と魔法使い Mice and Mystics 」の日本人のファンの方に、
  快適なプレイを実現するために少しでもお役立ていただくためです。

  ご利用は、ファンの方が個人的にゲームをプレイするときに使用される範囲を逸脱して、
  営利的な目的や他への転用などはお控えください。

3.ご利用にあたっては、
  あくまで自己責任のもとに、ご自身がボードゲームをプレイするためにご利用ください。

資料は、
能力と装備、イニシアチブ、ヒーローの4種類のカードの日本語シールで全てPDFファイルです。

miceandmystic_equipcard1.pdf

miceandmystic_equipcard2.pdf

miceandmystic_equipcard3.pdf

miceandmystic_equipcard4.pdf

miceandmystic_othercard1.pdf

miceandmystic_othercard2.pdf

miceandmystic_othercard3.pdf

ご意見やご質問など、ございましたらお気軽にご連絡ください。
スポンサーサイト

Comments

お世話になっています。
めっさ早くて、ビックリしてしまいました(^-^;)
友達や娘(あと5年くらいかかると思いますがw)といっぱい遊びたいと思います。

ありがとうございますーm(_ _;)m
Re: タイトルなし
少しでもお役に立てれば幸いです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

boardgameaddiction

Author:boardgameaddiction
ボードゲームが大好きで、プレイするだけでなく、
集めてルールを読むだけで十分満足している、
生きることに結構真面目な、
そこら辺にゴロゴロしている、ごく普通の人です。

最新記事
訪問者数
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。